クロネコヤマトでお引越し

クロネコヤマトといえば宅急便…ですが、実は引越しもかなりのモノです。なんと、引越しパックを商品化したのは、クロネコヤマトが最初なのだとか。ある意味、引越し業者の中では老舗中の老舗とも言えますね。


元々運送業者なので、引越し荷物の運搬も安心して任せられますし、全国どこへの引越しでも大丈夫。引越しのプランも充実していて、引越しの荷造りから荷解きまで全てやってくれる「引越らくらくパック」から、単身者向けの安い引越し料金が魅力の「単身引越サービス」まで幅広いです。


もちろん、引越しの梱包に使った資材や引越しで出る不用品を回収してくれるサービスもあるし、引越し後の家具の移動などのアフターケアも万全。引越し後のケアって、あるのとないのとでは大違いですよね。


そして、クロネコヤマトのお引越しで何より魅力的なのが、クール宅急便!つまり、これを利用すれば、引越しの日までに冷蔵庫をからっぽにする必要がないんです!!ちょっとしたことだけど、冷蔵庫の中身を引越しまでに無くすって、実は結構大変ですものね。


クロネコヤマトでお引越し、かなりオススメです♪引越しの予定があるという人は、是非一度クロネコヤマトの引越しプラン、見てみてくださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。